SSブログ

サイコパス劇場版 [その他の趣味]

サイコパス劇場版を購入・視聴しました。
衝動買いです。


index.jpg


感想は、、、
うーん、普通。凡作って感じです。

サイコパスは、1は面白く、2はイマイチだったんですが、
劇場版はどちらかと言うと2寄りですね。
やっぱ槙島さんが居ないと魅力が大幅ダウンです。

思えば1で退場した人物(槙島、カガリ、おやっさん、グソン)が魅力的なのに、
新キャラが薄すぎますわ。
もう「この人物の話が見たい」と思えるのが、
主人公2人と宜野座さんぐらいしかいないんですよね。

アクションSF物としては特に目新しさもなく、
ストーリーも平々凡々。
成長が見れたり、社会構造や人物関係が変わったり、
そういうのもほとんど無し。

うーん、どうしてこうなったんでしょねー。

タグ:アニメ 映画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0