SSブログ

ポロWRC制作#21_完成 [模型_完成品]

ようやく完成しましたポロWRC。
というわけで写真をドン。

01.JPG
うん、やっぱ箱車のレースマシンはカッコいいですね。

DSCN8201.JPG
いかつい魅惑のフェンダー。

DSCN8205.JPG
ライト周りは結構こだわりの塗装です。
逆にグリル塗装はちょっとテキトー感が出てしまいました。

DSCN8209.JPG

DSCN8214.JPG
アンテナはランエボに比べて控えめな長さです。
ランエボが長すぎましたからねー。

DSCN8216.JPG
長さはコンパクトですね。

DSCN8219.JPG
やや手抜き気味のリア姿。
今回マスキング塗装が一回失敗したので、つや消し黒はシートを使用してます。

DSCN8254.JPG

DSCN8257.JPG
ちょっと構図を変えてパシャリ。

DSCN8239.JPG
塗装色が白なので、黒背景も1枚。

今回はたくさん撮影してみました。

多少トラブルが発生しましたが、まあ飾っとくレベルには何とか。
デカールの質、あんまり酷いキットは要注意ですね。
もう1000円出すからカルトグラフにしてくれぇ、、、。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0