SSブログ

Fiat500ABARTH製作#02_キットレビュー [模型]

さて、まずはキットレビューから。
残念ながら写真は無いです。

コンパクトカーですし、エアロパーツが多いわけでもないので、
パーツ数は少なめです。
フロントのエンブレム周りも一体成型なので、
マスキング塗装かデカールで処理する必要があるみたいです。

内装パーツも結構簡略化されてますかね。

ただ、タイヤやホイールがちゃんと専用品だったりします。

とくにタイヤはピレリタイヤの銘柄やサイズまで印字されており、
こだわりを感じます。
アオシマのGT-Rもこういうトコ見習ってほしいですね~。

窓のマスキングは残念ながらただの紙が入ってるだけなので、
両面テープとハサミで工作してくれっていうスタンスみたいです。

小さいけど、ポイントを押さえた感じではあるので、
マニアックなキットにしては、まずまずという印象です。

ではちゃっちゃと作っていきましょうか。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。