SSブログ

wipeout OMEGA COLLECTION [その他の趣味]

PS4にワイプアウトが帰ってきました。
その名もOMEGA COLLECTION。
といっても、製作会社は既に倒産していたため、
ただの復刻版ですが。

wipe.jpg

しかしPS3のワイプアウトHDが2000円というお買い得価格だったのですが、
PS4版はワイプアウト2048と抱き合わせで4000円という強気の価格設定。
まあPS3故障してるんで、買うしか無いんですが(無いのか)

あと、音楽の版権がややこしかったのか、
全曲が一新されてまして、これがなんとも残念な感じ。
SmartSystem、Tokyo、Expander、Landmassは名曲だったなー(遠い目)

まあPS3が壊れて、一番心残りだったワイプアウトHDが出来なくなったことだったので、
パワーダウン版とはいえ、倒産した会社のゲームが出来るのは良かったです。
これがホントに最後のワイプアウトなんで、
味わって遊ぼうかと思ってます。

タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。