SSブログ

2019 秋アニメ一行感想 [その他の趣味]

今期は終わってみれば、尖ってないけど普通に楽しめるのは多かった気がします。

○ヴィンランドサガ:じっくりと進む厚みのある物語で楽しめました。
▲サイコパス3:刑事モノ路線変更は良いがトレース能力がファンタジー過ぎて×。大筋の話が全然進まなくて空気アニメ。
▲慎重勇者:俺つえー物の変化球だが、女神のキャラが良い。
▲僕たち勉強2:安定してた。テンポ良い。
▲能力は平均値:割とほのぼの高評価。転生モノ設定は要らんかったけど。
△HSガール2:ゲームがあまり関係なく、ラブコメ色が強いかなー。
△放課後さいころ:ボードゲームやりたくなるけど、展開がご都合過ぎて冷める。
×俺好きお前だけ:ちょっと変化球のハーレムラブコメ、ってくらい。
×SAOアリシ2:ゲーム内キャラの生死に一喜一憂しすぎてついて行けない。
×FGOバビ:王さま以外のキャラが薄い。大技の打ち合いで話も薄い。

継続
▲本好き下剋上:他とは一線を画するタッチの絵と話は良いけど転生モノ設定が微妙
△ヒロアカ4:安定その2。スカッとしない展開が多いのが微妙。
△バビロン:衝撃的展開だったが、底のしれないキャラの行動としてはちと興ざめ。

脱落
厨病、アフリカ、PSO2、アズール、あひる、耐え子、トクナナ
超人高校生、戦x恋、旗揚げけもの


タグ:一行感想
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。