SSブログ

グルメ滋賀_とんかつ棹 [グルメ]

今日の紹介はとんかつ定食のお店、「とんかつ棹 瀬田店 」です。

tonkatu.jpg

★とんかつ棹 瀬田店
滋賀県瀬田市
https://www.tonkatsutaku.com/



■味と見た目:8点
普通のとんかつとしても相当美味しい部類になるかと。
ロースかつ定食は脂身が柔らかくジューシー、
ヒレカツ定食も柔らかくて美味しかったです。



■コスパ:9点
1000円ぐらいで通常のロースorヒレかつ定食、1500円で上級ロースかつ定食。
とんかつチェーンに比べるととてもコスパは良いです。



■雰囲気:5点
普通の定食屋さんの雰囲気です。
なので、ふつうに5点。



■アクセス:5点
瀬田店はかなり郊外にあり、暗い夜道を車で走って行くことになります。
隠れた名店という趣はありますが、
草津や大津の町中からはちょっと足を運ぶ、というニュアンスの距離感です。



■総合:7点
という事で、コスパと味重視ならかなりオススメで、
また行くこともありそうですが、
町中から遠めなのでそれほどしょっちゅう行く事はなさそうです。

タグ:グルメ滋賀
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。