SSブログ

新劇エヴァ初号機・製作#01 [模型]

金曜は飲みに行っておりました。
金曜から遊ぶと休みの日が増えたような気がしてお得な気分ですね。

さてさて、ビックバイパー後始末編も進めてるんですが、
並行して新劇エヴァ初号機を作っていこうかと。
なんか最近キャラもんが多いですが、たまたまです。[たらーっ(汗)]

で、とりあえず仮組みしてます。
さすがガンプラのバンダイ、パチパチと組めてしまいますね。
首周りのギミックなんか、なかなか面白い動きしてます。
首を上げると、黄色い部分も連動してグイっと上がる。[グッド(上向き矢印)]
SBSH01921.JPG 
SBSH01911.JPG

まー、最近のマスターグレード(MG)と違って、
久々に合わせ目消しを考えないとイカンのですが、
もう少し組み上げてから考えます。

今回は、色をちょっと薄い色に塗ろうかなーって、ぼんやり考えてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。