SSブログ

これ以上、積みを重ねろと言うのか [模型]

なんか日曜の話ばかりなのですが、模型屋さん(ファイナルラップさん)にも行ってきました。
とりあえずエヴァの色などを揃えているのですが、
相談にのっていただき、イメージ通りの事が出来そうです。
上手くいくかは、出来てからのお楽しみとゆーことで。

さてさて、今回も参加させてもらったコンペなんですが、
やっぱりスゴイ作品ばっかでした。
とてもプラスチックで出来ているモノとは思えない。

細かいところまで観察してるとだんだん目が痛くなってきて、
「目がぁ、目がぁぁ!」ってなってきます。


あとは、色々模型的世間話をしてました。
話をしてるとなんか買い物カゴに物が増えていくのは、
きっと気のせいでしょう[たらーっ(汗)]
とりあえず来週、ヒコーキが一つ積みプラになりそうです[飛行機]
限定という言葉に弱いOLみたいな衝動買いでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。