SSブログ

夏なのでプール [スポーツ_やる方]

社会人というのは、とかく運動不足になりがち[ムード]

ということで、しばらくやってなかったプールで水泳に行ってきました[霧]
最近、体重も若干、心なしか、微妙に、そこはかとなく増えてるような気がしないでもないので。
認めたくないものなのだ。

まあ上記理由からくる強迫観念というか危機感からか、
普段のプールは6~700mで流して終了なのに、
昨日は1kmもバシャバシャと。相変わらず泳ぎはうまくなりませんが[たらーっ(汗)]


で、帰りの晩飯を喫茶店で食べてたんですけど、
そこにあった「とめはね!」ってマンガがすっかり気にいってしまいました。
「帯をギュッとね」「モンキーターン」の作者が書道をテーマに書いた話[メモ]

柔道→競艇→書道と、どんどんマイナーなテーマになってますけど、
この作者のマンガは勉強にもなるし、笑えるし、
なんかサワヤカな気分にさせてくれるんですよねぇ。

まだ1巻しか読んでないんですけど、大人買い決定ですかね?![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。