SSブログ

F-14製作・#12_サフ吹き [模型]

SBSH02301.JPG

週末もせっせと進めてましたF-14。
よーやっと、サフ吹きまで到達。
ちなみにサフは、ガイアカラーのサーフェイサーエボを使用してます。
きめ細かいのはイイのですが、スケール物だと成型色に似過ぎてて、
サフが乗ったかどうか分かりにくいのが、ちと難点です[失恋]

スジ彫り中に入ってしまった細かいキズなどが
明らかになり、げんなりしつつもシアノン瞬着などで修正しました。
ただ、そろそろ完成にむけて追い込みたいので、
目立たないと思ったところは、そっとそのままにしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

武装に関しては、増槽とAIM-9は付けるつもりですけど、
他は省くかもしれません。
めんどく、、、じゃなくて、裏面のモールドが隠れるというのが一番の要因。

まあAIM-7を4つ並べるというのも有りみたいなんで、
もう少し悩んでみますかねぇ[雪]

タグ:塗料 F-14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。