SSブログ

ふでぺん! [その他の趣味]

SBSH02541.JPG

最近、「とめはね!」の影響もあり、筆ペン買ってみました[ペン]

筆ペンなんて書きにくいツールだ、と思い込んでましたが、
聞いたところによると、筆ペンも良い筆ペンがあるとの事。
世の中金ですか[ふくろ]

早速ホームセンターでちょっとだけ値段が高いモノを購入。
おお、これはなかなか確かにいい感じ。

安モノな筆ペンは毛ではなく一本のスポンジなのですが、
ちょっといい筆ペンは、ちゃんと毛の束で出来ているんですね。

汚い字ですが、それでもその差は歴然。
これで少しは祝儀袋の記名などで見栄えする文字が書ける、、、
と良いですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさしく愛だ!行って来まーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。