SSブログ

2011 AFC Asian Cup 日本代表vsサウジアラビア [スポーツ_見る方]

def_img.gif

アジアカップ、日本は見事に予選通過しましたね~[サッカー]
 
まさかまさかの5得点。
しかも全部FWが決めて、しかも岡崎はハットトリック。
そりゃあ、雪も降るってもんですよね。

ただ、相手国のサウジアラビアですが、敗退も決定してたせいか、
相当ヤル気なかったように見えました[2]

なのでこれで「日本のFWは良い!」なーんて、まだ言えないですよね。
ただ、チーム全体の動きはずいぶん良かったように思いました[わーい(嬉しい顔)]

次の相手は開催国カタールですね。
なんか、すっごい不利な審判されてしまいそうな気がします。
正念場ですねー[手(グー)]
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。