SSブログ

ランサーWRC05製作#14_ウィンドウのデカール [模型]

SBSH03031.JPG

ウィンドウのデカール工程です。

まずはコンパウンドで磨いて洗浄して、
デカールを貼り、クリアーを薄吹き→厚吹きしてやりました。

この間に、デカールの位置はズレるわ、透明パーツにキズは入るわ、
クリアー吹きでホコリが入るわで、
かなり萎え萎え[バッド(下向き矢印)]

特に、デカールの位置ズレはもはやリカバリ出来ないレベル。
フロントウィンドウの目立つところなので、
悩みましたけど、後戻り出来ないのでこのまま行きます、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

広い面のデカール貼りは、もっと慎重にやるべきでしたね~。
デカールは計画的に[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、黒枠もデカール使用したんですが、外側が細すぎなので、
黒色で塗装して、クリアーで仕上げて完了です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。