SSブログ

ボーリング大会 [スポーツ_やる方]

今日は会社のボーリング大会でした。
2ゲーム合計でスコアを競い、合計で順位が決まるというルール。
豪華賞品もかかってます。

1ゲーム目は140で、「うん、まあこんなもんかなー」って感じだったんですけど、
2ゲーム目で確変[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ストライク5連発もあって、スコアは自己最高の205がでました[わーい(嬉しい顔)]

70人ぐらいいたんですけど、激戦を制してなんと2位!

同僚に毎週ボーリングが趣味という人がいるので、
これはもう、実質1位と言っても過言ではないでしょう。
という事で1位です、1位。
ちなみに1位の同僚は、1ゲーム目に221とか出してました[たらーっ(汗)]


で、商品は型落ちのデジカメをかっさらいました[カメラ]
一眼レフとは別で、携帯性の良いのが欲しかったんですよね~。

SBSH03301.JPG


とまあ、なかなか楽しい大会でした[手(チョキ)]
タグ:カメラ 運動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。