SSブログ

乱調ゴルフ [スポーツ_やる方]

sun.jpg

あっついのにゴルフに行っておりました[ゴルフ]

最近練習中でも右に曲がるショット(スライス)が多くて、
色々スイングを変えたりして試行錯誤してるんですが、
コレが逆にまずかったみたいで大乱調。

以前より余計に右曲りが出てしまい、アイアンでOB連発[爆弾]
もうどうしょうもないくらいスイングも崩れてしまい、
パターが今までで最高に良かったのにもかかわらず134も叩いてしまいました。

体が開いてるとか、手が先に行ってるとか、頭が上がってるとか、フェースが開いてるとか、
もう、考え過ぎちゃうと分けわかんないです。

もうすぐゴルフ初めて1年ですが、センス☓です[バッド(下向き矢印)]
タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。