SSブログ

夏アニメの感想 [その他の趣味]

blood-c.jpg

夏アニメもひと通り終わったので、感想を。

Blood-C、輪るピングドラム、神様のメモ帳あたりを見てたんですが、
この中で意外と面白かったのはBlood-Cだったかもしれません。

最初は、だらだらした退屈な話と思ったんですが、
最終話で色々明らかになった後、もう一回見直すと、結構楽しめます。
やたらとコーヒーを進める喫茶店のマスターや、妖怪の発言の伏線など、
2回目に強烈に味わいのあるという、ちょっと変わった所が好きです。

ちょっと残酷描写が激しいので、全くオススメできないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


ピングドラムは最初、デザイン等で注目してましたが、ちょっとダレてきたかな?
というか、話に一貫性がないというか、結局何の話なん?
って感じです。まあ最後まで見ないとわからないですね。

神様のメモ帳は、可もなく不可もなく、ですかねー。


トルネを買ってからというもの、アニメ視聴が多くなりましたが、
30分という手軽さがいいですね[るんるん]
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。