SSブログ

ゴルフクラブ増殖中 [スポーツ_やる方]

ut00216_02.jpg

俺は、中古のドライバーを買いに行ったんだが、
帰る頃には新品のユーティリティを持っていたんだ。

な、何を言っているか分からねーかもしれないが、
口車とか交通費が勿体なかったとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




はい、ジョジョネタでした。
ということで、ユーティリティを購入しました。
今回もTaylorMadeです。番手は#5。(写真は3ですが、、、)
かっちょいい、最新のホワイトカラーモデルです。

先日、中古ドライバーを物色しにゴルフパートーナーという、
中古屋さんに行ってきたんですが、ドライバーはやっぱり高いんですよね。

で、もうちょっと研究してから買おうかと思いまして、
他のクラブも見ていた所、良さげなユーティリティを発見。

お店の人とも話をしたりして、帰る頃には新品のユーテリティを持ってましたとさ、
というお話。
さっそく打ちっぱなしで使ってみたんですが、なかなか好感触。
頼りになる中距離砲を手に入れたって感じです。

これでいきなりスコアがグンと上がったらどうしよう。むふふ[雪]

タグ:散財 ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。