SSブログ

春アニメ [その他の趣味]

ps3_psp_accel_world.jpg

春アニメも大体出揃ってきました。

torneで色々録画して、第1回だけは各種見てみました。
(リベット打ちながら)

とりあえず見続けていきそうなのは、
アクセルワールド、さんかれあ、坂道のアポロン、夏休みの女の子4人組のやつ。
アクセルワールドが面白くなりそうかな?

脱落は、
緋色の何とか、バスケのやつ、自称宇宙人が出てくるやつ。
聖闘士星矢とかも。

ちなみにFateは継続して見てます。
ようやく登場人物がリストラされて、
話が把握出来るようになって来ました。

あとはニコ動で、ニャルラトホテプが主人公のやつも見てます。
これが結構面白いですね。

このへんを流しながら、今日もひたすらリベットを打っていくのでしたー。

タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。