SSブログ

目を怪我しました [日記]

水曜に、フットサルに行ってたんですけど、そこでアクシデントがありまして。

顔面にボールがヒットして、
右目を直撃してしまいました。
んで、右目がほとんど視界ゼロの状態になってしまい、
あわてて地元の病院に直行。

ところがどっこい、夜の22時に眼科の先生は居ないという事で、
とりあえず骨の異常がないかCTだけ撮られました。

でも詳しいことは結局わからないという事で、
しょうがないので電車で1時間かけて大きい病院へ行って来ました。
怪我後、3時間たっても見えないんですからね、かなり焦ってましたねー。

で、診てもらった結果、眼球の茶色部分に出血があるけど、
まあ数日で治るとのことで、ホっとしました。

で、診断終了は24:30。
もう帰る電車もなく、しかたなくホテルで一泊。

翌日、今後の経過を見てもらうため、
家から近い眼科へ行きました。
病院ハシゴの上、初診代やらCT検査やら宿泊費やらタクシー代やらで、
えらい高くつきました。

ゴルフ、スキーは高いけど、フットサル代は安いと思ってのにー。
タグ:運動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。