SSブログ

Blood-Cの劇場版を見てきた [その他の趣味]

bloodc.jpg

劇場版Blood-Cを見てきました。
一人では見に行かなかったと思いますが、
知人にBlood-C好き(というか水樹奈々ファン)がいたので。

絵がすごく綺麗で、さすが劇場版って感じです。
内容はフミトへの復讐、ということなんですけど、
結構うまくキレイに終わったなーと思います。

ちょっと残念なのは、
TV版最終回のvsお父様戦を超える殺陣(たて)は無かったという点。
あれほどのアクションは無いですね。

TV版がちょっと内容的に攻めて過ぎてて結果的に不人気だったと思うんですが、
劇場版は、なんというか万人向けって感じですかね。普通におもしろいんですけど、「これは名作(迷作)だ!」っていうもんでは無いです。

TV版でファンを淘汰しておいて、劇場版で万人受けする内容ってのも、
「順番逆やろ!」って気もしますが。

まあとにかく普通におもしろいのは確かなので、ご興味のある方は是非。
タグ:映画 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。