SSブログ

JMC2012結果連絡があった [模型]

rogo.gif

JMC2012ですが、審査結果速報のハガキが来てまして、私の名前は残念ながらありませんでした。

うーん、3回連続落選かー。今年は結構頑張ったのになー。

と思ってガックシ来てたんですが、
模型店ファイナルラップのお客さんが東京展示を見に行かれたらしく、
私のB-17が「スケールアヴィエーション賞」を獲得した、との連絡をいただきました。

・・・・まじで?

賞のヒエラルキーはよく分からないのですが、個人的には努力賞より良い賞だと思ってます。
というか協賛雑誌賞なんて、大賞の次に嬉しい賞ですよ、個人的には。

いやいや、これはホントに大変嬉しいことなんですが・・・・。

なんか、にわかに信じられないんですよねー。

見に行かれた方が隣にあったネームプレートと間違えはったんじゃないかとか、
似たような名前の方が他にいたんじゃないかとか、
JMC主催側から「ごっめーん、あれ間違い。テヘッ」とか言われるんじゃないかと、
思ってしまいます。

いや、まだ半分以上何かの間違いだと思ってますよ、ホントに。

調べる手段が無いので、
自分の足で12/8の大阪展示会に行ってこの目で確かめたいと思います。

いやしかしこれ、東京展示の時点でネット等で受賞者の発表をして欲しいもんですよ。
地方の人間はヤキモキしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。