SSブログ

アウディA4DTM2009製作#12_内装 [模型]

DSC_2910.JPG


内装の方の塗装・組み立てです。

キットの方は結構パーツ数を分けてあって、
なかなかの再現具合ではないでしょうか?

シートベルトが立体的にモールドされてるのは、
エッチング派からは非難されそうですが、
私はわりとこんなんでいいです。

のっぺりしたシートにデカールだけ貼るよりは、
見栄えが良いですし。

色分け指示は英語なのでよく分からないのですが、
黒ベース+シルバーやグレーの配合分量を変えて塗り分けるような指示っぽいです。

内装もそれほど凝るつもりは無いので、
黒一色で塗った後、上から薄くグレー・カウリング色・シルバーを薄く吹いて再現しました。
スイッチ・ハーネス類は筆塗りで。

正直もっと頑張れば精密感出せると思うんですが、
「見えない部分は手抜き」がモットーなので、こんなんで内装は完了です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。