SSブログ

次に作る模型で悩み中、、、 [模型]


アウディA4DTM2009、ファイナルラップ春コンペに提出してきました。

改めて見ると、
・ボンネットの面が若干荒れてる
・フロントウィンドウの接着部分が白くなってる
・ルーフのスジ彫りで、クリアー層が欠けてる
・ルーフの研ぎ出しで、少しだけデカールが凸ってる

という感じで、目立つ部分にアラが有ります。


あとは、やっぱり研ぎ出し全盛な中で、つや消しフィニッシュであるという事に
どんな評価が下されるのか、ワクワク・ハラハラですね。


さて、次の製作ですがマスタングP-51、、、は、JMCが中止なのでお蔵入りです。
というのも、1/48は私の中ではJMCのためにわざわざ選んだスケールでして、
JMCがなくなった今、相当モチベーションが下がっているキットです。

「せっかくアナタのために選んだのに、責任とってよ!」と言いたいトコですが。
中止発表はもっと早めにして欲しかったです。

まあリベットパターンもちょっと行き詰まってたところですし、
いったんオヤスミします。


という事で次はF-10を、、、。と思ったんですが、
鮮度重視でレッドブルRB6に行こうかと思っています。
久々にガンプラ組みたい気もするんですけどねー。

rb6.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。