SSブログ

レッドブルRB6製作#10_黒サフ [模型]

黒サフを吹きました。

今回は黒サフ、つや消し黒を塗り分けて、さらにカーボンデカールの部分もありますので、
まずは黒いパーツはすべて黒サフを吹いてます。

わりとこの黒サフ(ガイアノーツ)のきめ細かいつや消し感が良い感じなので、
黒の基本色はこの黒サフ吹きっぱなしで行くかと思います。


DSC_2950.JPG

写真は細かいパーツ類が多くて、持ち手がいくつあっても足りないの図です。
モデグラの「ランナーをつけたまま塗装できるものは、ランナーごと切っとく」というのはなかなかいいテクニックですね。
単純なことですが、今までわりと馬鹿正直に全部バラしてました。

サスアーム類やフロントウイングの先端はカーボンデカールを使用するつもりですが、
さてさて、カーボンデカールをこんなに貼るのは始めてなので上手くいくのやらって感じですねー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。