SSブログ

雪風製作#10_汚し [模型]

リノリウム色のリタッチ後、黒エナメルで汚しを入れてみました。
だいぶ全体的に沈んだ色になってリアルな感じになったんじゃないでしょうか。

__.JPG

拭き取りがしずらいため、入り組んだ所は汚れっぱなしで真っ黒だったり、
汚してない機銃類がやや明るめの色になったままだったりで、
ちょっと微妙な所もありますが、全体を見つつ、気になる点は修正していくつもりです。

こうして見るとだいぶ出来てきた感じがしますが、
まだ細かいハシゴとか階段とかが付いていません。

ちょっとずつ構造物を載せて出来上がっていく様子は、
なんかシムシティみたいで面白いですね。

しかし自分で作って見ると、
モデルグラフィックで作例を出しているtakumi氏の作例が、
いかに超絶かが分かりますねー。

タグ:雪風
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。