SSブログ

P-51製作#18_マスキング塗装 [模型]

艦これイベントも終わったことですし、模型製作に戻ってきました。
(まだ大型建造で武蔵が出てませんが、、)

尾翼のマスキング塗装しました。
今回、写真なしですが。

実は後から尾翼が赤いことに気づきまして、
シルバー下地から、ホワイトサフを吹いて最後に赤色を吹いてます。

デカールの赤となるべく近いものにして、違和感のないようにしたいところなんですが、
まあこればっかりは貼って比べてみないと分からんとこですね。

ついでにデカールの密着性を良くするためクリアーも吹きました。

あと機体前部も反射防止塗装が施されているので、
その部分をマスキング塗装してやる必要があるんですが、
ツヤ消し塗装なのでこれは最後になりそうです。

タグ:P-51
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。