SSブログ

伊勢建造#18_完成と進水 [模型]

ようやく伊勢の写真を編集したのでupできます。

DSCN7959.JPG

フジミの伊勢+純正エッチングセット+純正の木甲板シールで、
ナノドレッドの探照灯をつけてます。

飛行甲板のエッチングは色分けしませんでしたが、
まあそんなに気にならないレベルだと思います。
付属の艦載機は、脚、プロペラ、爆弾が付いててなかなか良い物です。
DSCN7965.JPG

艦橋後部はエッチングのハシゴが山盛りでして、見所の一つです。
つけるの大変でしたが、、、。
DSCN7976.JPG

張り線は程々にしてますが、今回は碍子(ガイシ)表現をしてみました。
筆で白色をちょんちょんと載せてるだけですが、イマイチちゃんとできませんでした。
瞬着と白を混ぜるという手も試したんですが、これもうまく行かず、、、、。
意外と難しいぞ、碍子。
DSCN7983.JPG

最後にどーん大きな写真。
張り線の歪みが気になります[たらーっ(汗)]
縦長に撮ると、ブログに大きな写真が載せやすいですね。
DSCN8002.JPG

とまあ、こんな感じで伊勢完成なんですが、以前作った武蔵に比べると、
意外と小さかったりします。
どんだけデカイんだ、大和型。

実はコレクションケースとして、3隻入るケースを購入したんで、
あと一隻、摩耶を入れたいと思ってますが、さてさてどうなることやら。
__.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢建造#17_張り線F-10制作#02_組立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。