SSブログ

至高のゼロ製作#01_箱を開けてみた [模型]


さて、お次のテーマなんですが、、、。

艦船だと、軽巡を作りたいのですが、
阿賀野型はフジミから良い感じのものが販売されてますが、
純正エッチングが無いので、とりあえず待ち状態。
大淀でも良いのですが、こちらはキット自体が古いようなのでパス。

ガンプラだと、どれも今ひとつ。
ダブルオー7ソード、ゼータver2.0あたりは興味あるんですが。

車だと、もう少しラリ車を作りたい気もしますので、
ランエボVI(タミヤ)に手を出したいところです。
あとはあぶない刑事のR35は予約済みですがまだ来ない。

てなわけで、どれもすぐ作りたいものが無くなったので、
積みプラに手を出しました。

index3.jpg

そう、至高のゼロ。ファインモールドとモデルグラフィックスのコラボ品で、
もう3,4年ぐらい積んでたでしょうか?

これをちょちょいと作っていきましょう。

キットレビューですが、
もう手に入らないキットですし、あまり興味がある人がいるとは思えないのでパス。
21型も作りましたしね。
まあザックリといえば、1/72にしては最高峰のゼロ戦かと。

ただ、この至高のゼロは金型がだいぶ悪くなったせいか、
ところどころバリが有りました。
まあ気にせず作っていきましょう。
タグ:至高のゼロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S5風に至高のゼロ製作#02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。