SSブログ

あぶない刑事GT-R製作#09_サス [模型]

さて、アオシマGT-Rのセールスポイントであるサスペンションを組んでみました。
コイルスプリングを使ってシャーシが上下できるという物で、
結構本格的にクッションがききます。

image-03-09-16-13-03-3.jpeg

ただ、リア側のパーツ穴がほぼ塞がっていたため、
ナイフで整形しないと動かなかった上、かなり動きが渋いため、
ボディを押すと戻ってこなかったりします。

まー、あと、プラ部品でバネが再現されてないので、
足元をリアルに仕上げたい人には気になる部分かも。(私は気にしませんが)

こういうギミックは、造形を殺さなければ歓迎だし、
今後の完成度に期待ですね。
タグ:GT-R
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。