SSブログ

アニメの一行感想~2016夏 [その他の趣味]

夏アニメの感想です。

◎凄く面白かった / ○面白かった / ▲まあまあ / △微妙 / ×途中で脱落

[2016夏]
○クオリディア:世間の評判は二分してますが結構好き。作画が惜しいのと後半失速。
○91Days:世界観は好みだが、人物と関係性がすぐに覚えにくかった。トシかな。
▲リライフ:高3とか一番戻りたくないです、、、。ED曲が懐かしかったですねー。
▲あまんちゅ:爽やかな内容だが、デビュー戦まで引っ張りすぎ。
▲NEWゲーム:こんなヌルい社会人、厳しいゲーム業界でありえないと思うが、内容は良。
△クロムクロ:ちょっと話が進まなさすぎ。日常系ロボ物、というわけでもないし、、。
△甘々稲妻:奥さん亡くなって半年にしちゃ切り替え早いな。内容はまあまあ。
△けいおん(再):うーん、あんまりハマらず。ダラダラ感が合わない。
△ももくり:さすがにこそばゆいです。
△美術部:報われないヒロインがカワイソ可愛い。
△モブサイコ:虐げられてる感じが微妙にストレス。爆発してもスカッとしない。
△タトゥー:なーんか盛り上がりに欠ける感じでしたかねー。
×ベルセルク:そもそもCG向きかなぁ?タメツメのない動きが微妙。
×はんだ君:流石に勘違いネタで1クールは厳しい。
×マクロスD:マクロス+今時のアイドルもの?10話ぐらいまでは見たけど、今ひとつ。
×モノノケ庵:女性向けって感じ。
×魔剣:挑戦は評価するが、5分で脱落。
×リライト:制服デザインで笑って、そのまま未視聴。
×ラブライブ3、初恋モン、魔装HH、オレンジ、アンジュヴィ、サーヴァンプ:初見脱落

全体的には可もなく不可もなく、な感じでした。
タグ:一行感想
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。