SSブログ

MGゼータ2.0制作#15_完成 [模型_完成品]

さてMGゼータ2.0、完成しました。
今回は久々にニコンのP330引っ張り出していっぱい撮ったので、
写真マシマシで。

x5.JPG
ちょっと暗めですが、これが一番青色が素直に撮影できたかなと思います。
青色って、写真に撮るとなかなか上手く発色できないんですよねぇ。

x10.JPG

x9.JPG

魅惑の箱絵、再現どーん。
かなり頑張りましたが、やっぱ絵のような力強い感じは出せないですね。

x7.JPG
直立で。左手の指は箱絵再現を優先してるので、立ちポーズではいまいち。

x6.JPG
スミ入れは薄めの色なんで、顔周りはあっさりして見えますねぇ。

x12.JPG
ちょっと角度を変えて。

x1.JPG
やっぱこれくらいが素直な発色。

さてポーズを再現したは良いんですが、このまま入れるサイズのケースは持って無いんですよね。
どこに飾るかとても困ってます[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。