SSブログ

バンクーバー五輪ですね! [スポーツ_見る方]

たまには普通に日記書いてみます。

バンクーバー五輪が始まりましたね[雪]
ふだんあんまり注目してるわけじゃないですが、
結構、冬期五輪は好きです。普通の五輪より好きかも。

男子モーグルのエアーとか見てると「今何が起きた?!」とか、思ってしまいます。
あんなエアーは無理でも、コブ斜面はいつか滑れるようになりたいですねぇ[スキー]

スノボクロスとか、スキー滑降とかもスピード感あって面白いし、
男子フィギュアのプルシェンコのステップとかは魅入ってしまいます[目]


で、なんで冬期五輪が好きかってゆーと、
たぶん、雪や氷でやる競技のスピード感やテクニカルな感じが好きなんですよね、きっと。
100m走がどんなに速くても、このスピード感は感じられないですし。

日本、今のところ金メダル無いですけど、頑張って欲しいですね~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。