SSブログ

新劇エヴァ初号機・製作#08 [模型]

SBSH01941.JPG

紫をだいたい塗り終えた所です。
やっぱだいぶ色、薄いですね。
もー悩んでもしょうがないし、このまますすめますけどf^^;

足は、裏面の合わせ目に0.5mmの筋を入れて段落ちモールド風にしてます。
タガネ+ダイモテープが大活躍[手(チョキ)]

モモの部分は、表面にも合わせ目が来るのでこれは埋めております。
しかしそれだと、パネルラインが一つしか無いという不思議な構造になってしまいます[ふらふら]
(ちくわに一本だけ切れ込みがある状態)

このままいくか、なんか彫り込むか、これまた迷い中です。
「エヴァの装甲は伸縮する素材」みたいに、都合よく解釈して
このまま進めようかな~。[たらーっ(汗)]
タグ:EVA初号機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。