SSブログ

積みキットをポチッとなっ [模型]

SBSH01861.JPG

まだF-14も手を付けてない内から、
また新たな「積み」を重ねてしまうことになりました。

以前から「ランサーWRC05(1/24)」を作りたいと思ってはいたのですが、
スタジオ27のキットは軒並み売り切れていました。
で、ヤフーオークションを当たってみると、なんとあるではないですか![ぴかぴか(新しい)]

「ポチッとなー[ひらめき]

迷った時間、10秒ぐらいでしょうか。もう少しでボルトに勝てそうです。
というわけで、すでに手元にあります。「ランサーWRC05 トランスキット」。


トランスキットとは?

これがなんともマニアックでして、
タミヤのランエボVIIWRCのフロントをぶった切って、
スタジオ27のWRC05のフロントをくっつけるというシロモノです。

うーん、こんなレベルの高い工作出来るんだろうか?
という一抹の不安をかかえつつ、
とりあえず、F-14から手を付けて、その後考えることにします。

F-14も長くなりそーなんですけどねぇ…[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。