SSブログ

FF13を今更買ってみました [その他の趣味]

SBSH01871.JPG

せっかくPS3もあることなので、FF13を購入してみました。
ちなみに私のFF歴は、1~9までなので、10年ぶりぐらいのFFです。

とりあえず3~4時間ぐらいの所なのですが、
だんだん戦闘が面白くなってきたとこらへんです。

あと、やっぱすごいグラフィックですね。
メタルギア4も実写みたいにキレイだったんですけど、FF13は幻想的にキレイ。

ただ、人物の絵もリアルになったので、
アニメっぽい仕草や行動に、妙に違和感があります[右斜め下]
ドット絵の頃は気にならなかったんですけどね~。

例えば、
マンガの中国人が「~アルね」と言っても、単なるキャラ付け程度なんだけど、
ドラマの中国人が「~アルね」と言うと、ギャグっぽく聞こえる、
そんな感じです。

単に、私がトシくったせいかも?[がく~(落胆した顔)]
タグ:ゲーム 散財
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。