SSブログ

塗装ブース購入 [模型]

SBSH01861.JPG

えー、こないだホビースクエア京都で見た、
ラップボードIIIという塗装ブースを買ってきました[電車]

買ってきて思ったんですけど、これってデカイファンとビニールボードがあれば、
自分で工作できたかもしれませんねー[あせあせ(飛び散る汗)]
ワクとファンと集塵袋という、かなり簡単な作りです。

まあいいんです。どうせ自作なんてしないですし。


きっと、F-14塗装には大活躍してくれることでしょう![ぴかぴか(新しい)]
タグ:散財
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

その後、ラップボードはどんな感じですか?
購入し様か迷っています。
感想よければ教えて下さい
by NO NAME (2013-02-15 06:28) 

wakimo

すいません、コメントに気づかず、返答が遅くなってしまいました。

使用感は良好です。音はかなりうるさいですが、、、

純正フィルターはすぐダメになるので、
ハニカムフィルタと台所換気扇フィルタを切って使用してます。

排気ダクトが無く、集塵袋だけというのは不安でしたが、
フィルターが大部分を吸着して、集塵袋も若干フィルタ効果があるので問題ないと思います。
by wakimo (2013-04-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF13を進めてます1テラショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。