SSブログ

1テラショック [日記]

SBSH01851.JPG

PS3トルネ用に外付けハードディスク買いました。
IO-DATAの1TBです。テラって単位がすごいですねー[かわいい]

ちなみにトルネは1時間6GBの容量を要するので、
160時間ぐらいで一杯になります。
整理せずに使ってると意外とすぐに一杯になりそうな数字です。

ま、そんなに保存しときたい番組ってのも無いので、
サクサク削除すると思いますけどねー[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに接続とかは問題なく。すぐ認識してくれました[ぴかぴか(新しい)]
WINDOWSで使ってる別の外付けHDDもパッと認識して写真とかも見れるみたいですね。
ファイルシステムの互換とかってどうなってるんでしょう??[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塗装ブース購入引き続きFF13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。