SSブログ

F-14製作・#02 [模型]

SBSH02021.JPG

まずは開封です[グッド(上向き矢印)]

あらためて見回してみると、
そこそこ古いキットながら細かいモールドが入っています。
が、バリが結構出てるのはちょっと残念。まあだいたい削るから良いんですけど。

限定のデカールは厚過ぎず、発色も良く、さすがです[黒ハート]

そして、ハセガワの1/72のF-14は「バラバラ死体」と称されるだけあって、
かなりのパーツ分割です。ランナーは「P」まであります。[がく~(落胆した顔)]
スケールでは珍しいんじゃないでしょうか?

ちょっと敷居が高いキットですが、頑張って完成までは持っていこうと思ってます。
タグ:F-14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-14製作・#01トルネ活躍中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。