SSブログ

トルネ活躍中! [日記]

SBSH01851.JPG

トルネを買うまで、HDDレコーダーなんて不要と思ってましたが、
有れば有るで、結構録画してます。[ぴかぴか(新しい)]


で、最近は龍馬伝をよく見てます[船]
坂本龍馬の話は昔、歴史マンガで何十回と読んだので、
大筋は知っているのですが、ドラマはドラマでおもしろいです。

勝海舟が最初、「ええー、武田鉄矢ァ?」と思ってましたが、
これが意外に味があるキャラでお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]

あと、岡田以蔵は、人斬り以蔵という位なので、
もっと冷徹な人物像だったのですが、斬新なイメージですね。
純粋で、良い人。
でも史実通りに頭はちょっと悪く、武市さんに嫌われてるというのもリアルです。


あと、AngelBeatsというアニメも録画して見てます。
マクロスの後に「どんなんかなー」って期待せず見てたんですけど、
笑える&ちょっと良い話で結構おもしろいです。
アオシマから出るイタ車、作ってみようかなぁ[車(セダン)]
(ちょっとだけ模型ブログっぽい話[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、けいおんも録画してみましたが、
こっちは面白さがよく分からず、最初の2,3回見て終了。
第1部を見てないと楽しめないんでしょうかね~?[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-14製作・#02F-14製作・#03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。