SSブログ

ワールドカップですね! [スポーツ_見る方]

ワールドカップが盛り上がっていますね![サッカー]

模型作りながらTVで観戦、、、といきたい所なのですが、
どうにも作業に集中できないので、
一旦F-14は中止。なかなかエンジンがかかりません[たらーっ(汗)]

さてさて、ワールドカップは期待できなかった日本が、まさかの金星。
これはデンマーク戦次第でひょっとするかもしれませんね。
俄然、楽しみになってきました。
決勝トーナメントに行けるだけでも、快挙ですよ。今の日本代表[ぴかぴか(新しい)]

世界のチームを見渡すと、普段はイタリアを応援してるんですが、
今年はインテルの選手がゼロ、、、、。
となると、アルゼンチンのミリート&サムエルとか、オランダのスナイデルを応援しています。
スペインのサッカーは見ごたえあるけど、インテルを「アンチフットボール」呼ばわりしたシャビがいるので、なんか応援出来ないのが本音[バッド(下向き矢印)]

明日はオランダvs日本。
ここは日本を応援しますけど、引き分けあたりがイイトコですかねー。
CL決勝で魅せたインテルばりの、コンパクトな陣形&ショートカウンターとかどうですかね?!
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。