SSブログ

F-14製作・#07_仮組み中 [模型]

SBSH02111.JPG

じんわりじわじわ進めてます、F-14。

とりあえず、組んでみました。
ハセガワF-14の1/72は、「バラバラ死体」と言われるほど、
パーツが細かく分かれているのですが、
なるほどたしかに、という感想です[ふらふら]

ランナーはA~Pまであります。16枚+αですか。ガンプラみたいですね。
しかも左右で同じパーツの場合、「Gランナー2枚」とかもあって、
とにかく部品探すのだけでも一苦労。

また、古いキットのためか、バリが多く、切り出しにも苦労してます。

今回は飛行状態で作るつもりなので、脚カバーなどは閉めて作ってますが、
これがまた合わないこと合わないこと。


とりあえず、本体は組みあがりましたが、
ここからパーツの継ぎ目を埋めたり合わせたりするのは、
だいぶ時間がかかりそうです[たらーっ(汗)]
タグ:F-14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。