SSブログ

F-14製作・#08_エンジンまわり [模型]

SBSH02131.JPG

今回はエンジンノズルの組立&塗装です。

キットはF-14Bでして、エンジンノズルは変更後タイプの物になっています。


で、組立なんですがこれがまた珍しい構成で、
6枚の板をぐるっと貼り付けてノズルを作るという、
「バラバラ死体」の名に恥じない作りです[モバQ]
その甲斐あってか、フチの部分はかなり薄く仕上がるのですが、
キレイな円状に固定するのは至難の業。

テープなどで固定、合わない部分は削ったりしてなんとか作り上げました。



塗装の方は、指定通りの焼鉄色を吹いてみましたが、
いまいちだったので、ジェラルミンシルバーを吹いてみました。

んが、ちょっとシルバー過ぎるかな?
って気もするので、もうちょっと色々試してみます[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:F-14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。