SSブログ

ダライアスバーストを買ってみた [その他の趣味]

driusburst2.jpg

せっかくPSPも買ったことですし、
ダライアスバーストを購入しました[ふくろ]

元々ダライアス外伝、Gダライアスあたりは結構ハマったクチでして、
新作が10年ぶりくらいに出たのは知っていたのですが、
PSPだったので控えていた次第です。

タクティクスオウガがPSPに入ってると、ついついダラダラとやってしまうので、、、
という自制の意味も若干ありますが[たらーっ(汗)]


いやしかし、良いですよシューティングゲーム[飛行機]
タクティクスオウガの場合、3時間でも4時間やってしまうのですが、
STGなんて、結構やったなーと思っても1時間位です。高橋名人が褒めてくれそうです。
それでも結構やった感はあるので、まさに時間の少ない社会人にうってつけ。
これなら模型と両立出来そうです[ぴかぴか(新しい)]

ま、ジャンル自体が相当衰退してるので、なかなか遊ぶ機会も無いんですけどね。

タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maya

こんにちは
ダライアスバースト アナザークロニクルをゲーセンで見てきましたが、
大きいのなんのって(*´∇`*)
熱いタイトルですよね
by maya (2011-01-08 10:01) 

wakimo

>mayaさん
こんにちは。
ゲーセン版も噂には聞いておりますが、なかなかお目にかかれないです。
一回遊んでみたいんですけどね~。
by wakimo (2011-01-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。