SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

ミニ門松.jpg

あけましておめでとうございます[晴れ]
今年も本ブログを、よろしくお願いします。

ゆるゆると、「そんなことはチラシの裏にでも書けよ」という内容をモットーに、
模型ネタを中心にいろんなコトを書き連ねて行きます。
目標は、今年も続けるという事で[ぴかぴか(新しい)]


さて、日が開いたので年末年始の日記をダイジェストでお送りします。

まず年末ですが、部屋の大掃除をしました。珍しく。
模型もセラヴィーとEVA初号機を実家に持って帰ることに。
置き場所無いんですよね。

その後、実家に帰って家族のゴルフ大会[ゴルフ]
当初予定してたゴルフ場は雪だったので、河川敷のゴルフ場に変更。
風が猛烈に強くて四苦八苦。156でした[位置情報]。進歩しないですねぇ、、[ふらふら]

年が開けて宴会などがありまして、初詣にも行ってきました。
今年の運勢は「吉」でございます。
おみくじヒエラルキーは「大吉>吉>中吉」説を信じて、強く生きていきます[モバQ]

1/4は大学時代の友人と新年会をしたり、ボーリングをしたり。
スタッドレスタイヤを買い替えたり、服を買ったりという感じでした。

滋賀に帰ってきて、思いつきで大掃除パート2もやってみました。
と言っても、年末は部屋の掃除、年始は風呂トイレをみっちり掃除をしただけですが。
まだ玄関まわりが汚いままなので、感動の3部作になりそうです[たらーっ(汗)]


<年末年始で買った物メモ>
ポータブルHDD(320GB)、スタッドレスタイヤ、ワイパーゴム、
ニット、シャツ、ジーンズ、ダライアスバーストを購入。タイヤ以外は衝動買い[ひらめき]
HDDは¥6980でした。安くなったもんですねー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。