SSブログ

1月に開始したアニメ [その他の趣味]

hurakutaru_09.jpg

一月になって色々アニメがまた始まりました。
トルネを買ってからというもの、すっかりアニオタ化してます。

ま、模型やりながら見る用に保存してるので、
バラエティやドラマ、映画もいっぱい録画してるんですけどね[映画]

トルネで色々録画して、1月スタートの、
フラクタル、夢喰いメリー、放蕩少年、魔王の赤ちゃん育てるヤツ、
屍鬼、レベルEあたり録画。
それにしても深夜枠多いですねー[夜]


この中ではフラクタルが面白いかも?って雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]
レベルEは原作に忠実。
他のは2話目はもういいかなー、って感じです。


フラクタルは、現在2話まで進んでて、
空から降ってきた少女を少年が助けて、そこから冒険活劇が始まる的な、
どっかのラピュタみたいな話。(※)

絵も宮崎アニメっぽい雰囲気で、安心して見れます。
OP曲も良いし、名作っぽいオーラがある感じで今後に期待です[ひらめき]

-----------------
※最初の導入だけラピュタっぽいだけで、あとは全然違います。
2話までだと、不思議な女の子が降ってきて、石を渡されて、
石の中から映しだされた別の女の子とトラブルに巻き込まれそうな所、
って感じです。
興味ある方は是非。面白くなるといいですねー[グッド(上向き矢印)]
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Newスキーで雪山2011 AFC Asian Cup F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。