SSブログ

ユニクロカレンダー [日記]

2011-02-01-150138.jpg

ユニクロカレンダーがいよいよFINALを迎えるそうです[クリア]

ユニクロカレンダーというのは、このブログの左列にも設置していますが、
風景の早回し映像をスクリーンセーバーに設定できるという、
ユニクロの粋なコンテンツです[ぴかぴか(新しい)]

映像の中央以外をピンぼけさせて、早回しのコマ撮り風にしており、、
絶妙のミニチュア感が楽しめます。

公開して2年。
カンヌ広告祭金賞を受賞したとか、閲覧回数5億回突破とか、
ずいぶん成長したんですが、ついにFINALということで、
種類もガツンと500種類になるそうで。

楽しみなような、これで終わりかと思うと残念なような。
そんな感じです。


ちなみにユニクロの服は、、、
あんまり着てませんねー[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:カメラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。