SSブログ

セカンドマシン [模型]

先週の話ですが、弐号機を購入しました。

やっぱ弐号機っていいですよね。
シャープかつ重厚感があり、初号機には出来ないことが出来る。
主役ではないかもしれないけれど、困ったときは初号機を助けてくれる。
後から開発された分、パワーアップもしてますしね[ぴかぴか(新しい)]

 :
 :
 :

エヴァの話ではなく、エアブラシのセカンドマシンを買いましたという話。
必死にエヴァっぽく共通点を書こうと思いましたが、
さすがにエヴァ弐号機っぽくエアブラシを語るのには無理があったか[たらーっ(汗)]
頭文字の「エ」ぐらいしか共通点ないし。


ps270_Pac.jpg

さて、2本目のエアブラシ。
買うキッカケになったのは、1本目が不調になったからなんですが、、、。
以前ブログにも書いたのですが、以前から欲しかったんです。

メタリック塗装用の意味合いもありますし、
2色用(サフと塗装色)という意味もありますし、
細吹き用という意味もあります。

特に、塗装後のリカバリ時は、サフと塗装をやり直す事になるので、
グッと楽になるはず。なるといいなぁ。


で、セカンドツールという事で悩んだんですが、
技や知識の幅を広げるという意味で、タイプを変えました。
・0.2mm幅
・エアアジャスター付
・カップ溝有り
・セミイージーボタン

正直、エアアジャスターは要らなかったんですけどね。重いし[ふらふら]

また使用感は後日という事で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。