SSブログ

ヴィーナス&ブレイブスを購入 [その他の趣味]

ダライアスバーストもそろそろ飽きてきました。
というのもこのゲーム、4ルートしか選択肢がない上、
最初の2面は固定かつ単調なので、かなり飽きが早いです。
面白いことには面白いんですが、このあたりが残念です[バッド(下向き矢印)]

ですが、せっかく買ったPSP。このまま埋もれていくには、
あまりにも勿体無い。せめて、一本ぐらい満足いくゲームがやりたい!
ということで、次に目をつけたのが「ヴィーナス&ブレイブス」。

v&btitle.gif

PS2で、「セブン・モールモースの騎兵隊」という、ゲームがあったのですが、
その続編です。
最初はPS2で出てたのですが、この度リメイクとなりPSPに登場したわけです。

・絵本のような雰囲気
・ナレーション(この声がまた良い)
・計算と理詰めの緻密な戦闘
という、1作目の魅力は引き継ぎつつ、
・100年の戦いで、歳をとり死んでいく主要キャラ
・神曲「Waltz for Ariah」

PS2版が好評で、しかもほぼベタ移植みたいなので、購入してみました。
また感想は後日。

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。