SSブログ

ヴィーナス&ブレイブスをクリアしました [その他の趣味]

v&btitle.gif

やっとこさ終わりました、V&B。
プレイ時間は45時間ぐらいでした。

途中がちょっとだけ単調でしたけど、全体的に面白かったです。
音楽やシナリオ、キャラや演出がとてもいい感じです。

声優さんもいい仕事してます。
特に、語り(ナレーション)の声がイイですねー。
是非、全編声付きでやりたかったというのはワガママでしょうか。

ただバランスはちょっと悪いかも。
最後の20年ぐらいは、ほとんどの敵が1ターンで沈みました。
育成の自由度が高いので、ユニットを育てるのに失敗しても詰まないように
弱めに調整してあるのだと思いますが。

って、簡単に感じたのは、
前作・モールモースの騎兵隊のアルメセラ年代記を結構やってたせいで、
慣れてるというのもあるかもしれません。

まあハードモードなども用意されているので、
またやりたいですね。前半楽しいし。
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。