SSブログ

スマートフォン005SHのアプリの話 [日記]

sbm_android_005sh04.jpg

日々、ちょこちょことさわっています。スマートフォン。

今日はアプリについて。
電池持ちが悪い機種なので、
ウィルス検知のサイクルを長くしたりとか、無線LANを常時検索しないようにしたりとかしています。

その後も、色々なアプリを導入しました。
電源管理アプリとか、タスクを自動でOFFにしてくれるアプリとか、バッテリー消費をグラフ化するアプリとか。

ここでふと思うんですよ。
私、スマートフォンを管理するためにスマートフォンを買ったのか?
と。

うん、考えすぎは良くないですよ。ああ良くない[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlackBerry メール

今、スマートフォンについて一番良くないのはバッテリの容量なんだと思いますね。
ほかのスクリーン、機能などがだんだんすごくなります。
僕はアンドロイドスマートフォンを買ってほしいなあ。
by BlackBerry メール (2011-03-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。